TOP

いつも何となく風俗を利用していますが、少し目線を変えることで見えてくることもあるようです。

噂以上に働きやすいので驚いている

噂を確認するとデリヘルは風俗業の中でも特に働きやすい形態の仕事らしく、しかも高収入なので一気にお金を稼げると聞きました。風俗求人を確認すると確かに相当な額の給料がもらえる訳だし、毎日働くことが出来たら十分すぎる金額を得られると思いました。早速応募した後で正式に働くことにしたのだけど、噂以上に働きやすい感じで辛いなぁって思ったのは一度もなかったです。デリヘル嬢としての仕事は基本的に男性客と付き合った後で簡単な奉仕を行うだけだから、難しい行為とかを要求されなかったですね。クレームとか言われることも今の所一度もなかった訳だし、一生懸命やっていれば評価されるので努力する価値を感じ取れます。昔やっていたアルバイトはどれだけ努力しても結果に反映されない訳で辛かったけど、今の仕事が頑張るほど影響が出てくる訳で我ながら良いお店を探し当てることが出来たと思えました。自分自身のレベルはまだまだ低い感じで覚えなきゃいけないことも沢山あるから、この点を考えた上で勉強しないと。

すぐにカバーできます

失敗してしまったことは今まで結構ありますが、すぐに他の形で取り返せるのが風俗の仕事の特徴です。私はデリヘルで働いていますが、とにかく毎日が勉強な感じで働いています。高収入だと書いてあった求人を見て働くことにしたんですが、実際に働いてみると結構キツイことばかりなんですよね。まずお客さんはいろんなタイプがいますので、好みに合わせてサービスを変えないといけません。細かい要望を出してくる人もいるくらいですからかなり大変なんですよ。そしてデリヘルで働いている私は移動時に誰にも知り合いに見つからないようにしないといけません。基本的にクルマでスタッフが連れてってくれますので安心はできます。なによりも一番大変なのは個性的なお客さんに当たってしまった時ですかね。これは本当に大変なのですが、満足させられたらまた指名されるので適当に手を抜く必要があります。こういう人には失敗してもいいと思います。というのがお客さんはひっきりなしなので一人失敗しても次で成功すれば問題ないからなんですよ。

素人でも通用する世界

風俗業界は素人なのですが、テクニックがないのにお客さんが喜んでくれるというのが不思議でした。ヘルスに来るお客さんというのは高度なテクニックを求めているのかと思ったのですが、そうでもないのだということがわかりました。求人を見ていると業界未経験だったとしてもかなりの高収入が約束されているので、正直言って何だか怪しいなと思っていたのですが、本当に素人が大好きなお客さんが沢山いるということがわかりました。これからだんだんとうまくなっていくとお客さんが満足しなくなるのではないかという、別の不安も湧いてきています。いろいろな思いはあるのですが、頑張っていきたいなと思っています。今は業界未経験者として人気が集まっていますが、ある程度のベテラン嬢になったときは高度なテクニックを披露して、お客さんをメロメロにしてやりたいなと思っています。それぐらいの目標がないとやっていきませんね。とにかく頑張っていきたいです。お金だけではなくて、いろいろな目標を持ちます。